2012年3月25日日曜日

机の中の仕切りは、身近なものでゼロ円DIY

気を抜くと、すぐごちゃごちゃになってしまう机の引き出しの中…。
100均で仕切りを買ってくるのもありですが、家の中にある身近なもので仕切りを手作りしてみませんか?

何で作るかというと、箱ティッシュの空き箱!

箱の上側をハサミで切り取り、四つ角を上から2cm程度切込みを入れます。
切り込みに合わせて箱を内側に折り返し、ホチキスなどでとめるだけ。

意外や意外、しっかりした仕切りになりますよ!
複数作ってつなげてもいいし、布を貼っておしゃれにしてみてもいいかもですね♪

ぜひお試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿