2012年4月27日金曜日

ベルトの収納ハンガーを10分ゼロ円でDIY

ベルトの収納、どうしていますか?
くるくる丸めて引き出しに収納するのもいいですが、形がついてしまうし場所とりますよね。

市販のベルトハンガーが理想ですが、わざわざお金出して買うのも…。

そこで私は…

クリーニングした時についてくる針金ハンガーで、ベルト用の収納ハンガーを手作りしちゃいました!


作り方は超簡単。


ハンガーの底辺の真っ直ぐになっているところを、

__________



_∩_ ∩ _ ∩ _

と、折り曲げるんです。
これだけ!

折り曲げたところにベルトの金具を引っ掛けて、収納!

ちなみに、これが完成図↓


ちょっいびつだけど、これ一個で7本のベルトを収納中!
上側の引っ掛ける部分にも収納しちゃってます(笑)
もっと収納できそうですが、もうこれ以上ベルトがありません(笑)

かんたんだし、すぐできるし、なによりゼロ円で作れるので、ベルトの収納にお困りの方はぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿